早いもので7月。

もう2回目の長野のワークショップです…

この間行ったばかりのような気もするんだけど。



暑い東京を離れ…と思っていたけど、長野も東京と同じ34℃らしい。ガーン…



本日の駅弁は、久しぶりの「えび千両ちらし」!



この厚焼き玉子をめくると…



こはだ、うなぎ、えび、イカ…がごはんの上にのってるの。おいしい。



教会に着いたら、手作りジンジャーエールが待ってました。うれしい!



今年のメンバー一覧もできてました。



前回、途中までやった曲を仕上げ、次の曲の頭の部分を教えたのですが…

思いがけず大苦戦。

長野の声質に合うと思ったんだけどなぁ。

まぁ、きっと次回までにはなんとかなるでしょう。



帰りはずーさんに駅まで送ってもらいました。

「これ、うちの畑で採れたんだけど…」と手にしていたのがきゅうり!!

ごめんなさい、私きゅうり食べられなくて…我が家の冷蔵庫にきゅうり入ったことないのよぉ~と謝り、丁重にお断りしました。



ありがとう~っていただくべきだったかなぁ…

でも、次もきゅうりもらったら困るしなぁ…と悩みました。

ごめんね、ずーさん。

お気持ちだけいただきます…



熱~いワークショップを終えたので(!?)、スタバでフラペチーノを。

あと少しで期限が切れちゃう無料チケットを使って、ベンティのマンゴーパッションティーフラペチーノ、ティー抜き、ホワイトモカシロップとホイップ追加☆

新幹線で飲みながら帰りました。



Cakeちゃんからはブルーベリーチーズケーキをいただきました。

暑い季節にピッタリ!





次は帰国後なので、ちょっと間が空きますが…

長野のみんな、練習しておいてね~♪
スポンサーサイト



Nikkiがやってきた~スカイツリーに行ってみよ!

下関~ライブまで1ヶ月

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)