4月後半から宮地楽器の短期クラスが始まり、そのメンバーと一緒にYIBC Noon Serviceで賛美しました。



いつもはタクシーがいっぱい並んでいる根岸駅なのですが…

Voceメンバーが何台かで出発した後、1台もいなくなってしまいまして。

ちょうどバスが来たので、ピアニストのみえこさんとバスで移動することに。

バス乗り場に向かっていたら、足をグキッ!

「大丈夫ですか!?」と言われたんだけど、痛くもないので「うん…大丈夫そう」と答え、バスに乗り込みました。



渋滞にはまり、ウメシゲは遅れるとのこと。

ツアー中で、朝イチで札幌から戻ってきてやってきてくれたハマシゲちゃんが先に準備してました。



今回は全部で40名程度の参加者。

いつものメンバー+短期メンバー+VOTメンバーも。



YIBCの方から素敵な写真をいただいたので、アップしておきます。

いい顔してるんじゃないかな!?











VOTメンバーも、短期メンバーも抜けて、いつものメンバーだけで歌った"Awesome Wonder"が思っていた以上によく歌えていて、ちょっとジーン…ときました。

みんなの思い、伝わったかなぁ。



黒と白…やっぱり地味なので、来年は変えようかな!?



帰りはみえこさんとランチ。

前から気になっていた、鉄板ナポリタンを食べました。

大人なナポリタン、おいしい!そして、トッピングの塩漬けポークがまたいい。



ヘロヘロな状態で自分の教会へ移動して、また礼拝したのでした。



そして、翌日。

足がむくんでるなぁ~と思い、着圧サポーターを1日つけていたのに治らず。

更に翌日。

VOTリハのために、またYIBCへ向かったんだけど…なんだか足が痛い。

嫌な予感。

夕方に予約してあった整骨院に行って、「先生~、久しぶりにやっちゃったかも!?」と診てもらったら、

「あぁ…肉離れと捻挫だね。久しぶりだね…」と、包帯グルグル巻き。



…あぁ、やっちゃった。
スポンサーサイト



MANHATTANSが下関にやってきた~♪

Nikkiがやってきた~スカイツリーに行ってみよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)