ここ数年はDEUTにお任せしていたLeonardのワークショップですが、今年は一念発起してVoce主催で開催することに。

あまりにも間が空きすぎていて、何をどうすればいいのか忘れている私…



懐かしいワークショップグッズを引っ張り出し、あれを作って、これを送って…とバタバタの毎日でした。



Leonardが到着する11/1、私はお昼までさいたまクラスがありました。

その前に何としても手に入れたかった、スタバのマスキングテープのために…朝っぱらからスタバへ行くことに。



しかーし!!そんな時に限って寝坊です。

大慌てで飛び出したら、いつもよりも早く駅に着くことができたので、スタバに直行。

残り少なくなっていたマステもゲット☆





さいたまクラスを終え、トッシー牧師に与野本町まで送ってもらい、いざ羽田へ。(ピックアップしやすい羽田離発着のフライトにしてました。)



フライト情報によると、予定よりも早めに到着するらしいので、その前にランチを。

モスカフェにて、モスチキンシーザーサラダ。





しばらくしたらLeonardが出てきました。





今回もインプラントが間に合わず…口を開けて笑えない…気の毒。



ホテルまでのリムジンバスがないので、リムジンバス→タクシーで移動しようかと思ったのですが。

「電車移動でもいい?」と聞いたら「sure!」ということだったので、モノレールと山手線で移動することに。



ホテルに到着。

お腹すいてないけど、Emiと話できるなら一緒に行くよ!とか言っていたので…この人はドリンクバーさえあればいいのかと思っていましたが。

「うわっ、ステーキだ!あ、これもおいしそう~♪」と、結局普通にモリモリ食べてました。メロンソーダ片手に。



ちょうどこの日の夜はビサイドチャーチ東京で祈祷会がある予定だったので、挨拶がてら顔を出すことに。

着いた時には安海先生だけがいたので、しばらくおしゃべりしました。次々とやってくる教会の人や、波多さんともおしゃべり。



その後、祈祷会の始めに1曲賛美してくれないかとリクエストがあり…眠かったろうに、快く引き受けてくれたLeonard。





賛美を終え、ホテルに戻ると、我が相方とーるちゃんが来てました。

「Oh!! My brother!!」と抱き合う2人。



なぜかとーるちゃんの仕事について話を聞かせてくれと言い出し、アメリカに出張した時の写真なんかを見せながらずーっとしゃべってました。





あまり早く寝ると、時差ボケがひどくなるので、21時過ぎまで無理矢理おしゃべりさせて…

「はい、寝ていいよ!」とお別れ。

あぁ、眠そう。





夜中に起きちゃうかもね…と言いながら帰ったのですが、どうやら私の予感は的中したようです。
スポンサーサイト



GOSPEL WORKSHOP 2017~バンドリハ

GOSPEL WORKSHOP 2017

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)