来日2日目。この日はバンドリハ。

ホテルでピックアップして、「何時に起きたの?」と聞いたら…

「0時…」と。は!?

どうやらそこから眠れていないらしい。

困ったもんだ…



スタジオに向かう前に、「カバンほしいなぁ…」と言い、近くのドンキへ。

「20ドルくらいならいいけどなぁ…40ドルは高いなぁ…」とブツブツ言っていたんだけど、

2000円のはショボいので、持たせたくない感じ。

「わかった!誕生日プレゼントにしてあげるから、これにしよう!!」と、4000円のものを持ってレジへ。

しかーし!!

「2100円でございまーす」???



よくわからないけど、結局ほぼ20ドル。

2人で大笑い。

とっても気に入ってくれたようで、「Conventionでも毎日使うよ!!」と言ってました。





新宿のスタジオでリハなので、すぐ近くのお店でランチ。

アレルギーがいろいろあるのですが、お店の方が気を使ってくださり、とてもありがたかったです。



お魚とお肉のランチを1つずつオーダーしてシェアしました。









今回、バンドさんはワークショップには参加せず、礼拝賛美の本番のみ。

なので、Voceだけが歌う3曲とワークショップからの2曲だけの予定だったのに…

メドレーにすることになり、聴いたこともない曲を急遽演奏することに。ごめんなさい!!



でも、さすがプロミュージシャン。

その場でパパッとコードを書き、こんな感じかな…と仕上げていきました。





日曜日、よろしくね!





ドラムのハマシゲが「しげ1」、

ベースのウメシゲが「しげ2」、

Leonardは「じゃあ、俺はしげ3」と…





この日は、ホテルの近くのお店で餃子を食べることに。

カルピスは英語で言うと「牛のお○っこ」になってしまうので、英語圏の方には「カルピコ」と言わなければなりません…



それを説明して、笑いが止まらないLeonard。







こちらの餃子、タレをつけずにお召し上がりください。





手羽餃子もおいしかった。





私の大好きなパクチーサラダ。

Leonardは初めて食べたけど、おいしい!と気に入ってました。



また夜中に起きちゃうのかなぁ…

明日はワークショップ初日です。

ちゃんと寝てね!


スポンサーサイト



GOSPEL WORKSHOP 2017~ワークショップ1日目

GOSPEL WORKSHOP 2017~Leonardがやってきた!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)