ワークショップ1日目。

コンビニでお昼ごはんを買って、11:45にホテルへ。

時差ボケのせいで、またもや深夜に目が覚めたらしい…

明日はメラトニンを持ってきてあげようかな。



久しぶりのVoce主催のワークショップ。

メンバーにも受付その他のお手伝いを依頼していたんだけど…

数年のブランクを感じさせることなく、チャッチャと動いていく。



そして、今までスタッフをやったことがなかったメンバーに、受付慣れしたあきちゃん、のんちゃんがやり方を教えている姿を見て「おぉ…」と思う。

こうやって受け継がれていくのね。



今日の通訳は安海先生。

Leonardとのコンビも何回目になるのかな…すっかりなじんでます。







Convention familyであるOscarが書いたSeek Ye First。

素敵な曲だよね。





メッセージは川井先生。

今ではVoceメンバーの1人でもあります。





今回、日本ゴスペル界のパイオニアであるラニーさんが来てくれました~♪





そして、dinnerをごちそうしてくれることに。

「お気に入りのBBQのレストランに行こう!」と言って、連れていかれたのがこちら。

表参道のSMOKE HOUSE。





何をオーダーしたらいいのか全然わからなかったので、お肉3種類を選べるプレートを。

スペアリブ、BBQポーク、ソーセージに、コールスローとビスケットがついてきます。

おいしい!!!!!





これの前に食べたシーザーサラダもおいしかったなぁ。

お店の雰囲気もすごくいいし、スタッフさんは英語もペラペラなので海外からのお客様が多かったです。



3人でずーっと英語でおしゃべりしたのも楽しかったなぁ。

実は、ラニーさんとこんなに長く話したのは初めてのこと。

日本で初めてゴスペルワークショップを開催した頃の苦労話とか、いろいろ聞くことができて良かったです。



でもね…

3人して「えっと…、あれ誰だっけ。ほら、あの人…」の連発。

そして、大笑い。

あぁ、We are getting old... lol



明日もがんばろう!


スポンサーサイト



GOSPEL WORKSHOP 2017~ワークショップ2日目

GOSPEL WORKSHOP 2017~バンドリハ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)