ワークショップ2日目。

今日もコンビニでお昼ごはんを買って、ホテルでランチ。



また早起きしたらしいので、私のメラトニンを持ってきてあげた。

メラトニンは睡眠導入のサプリメント。日本では売っていないので、私はアメリカで定期的に買ってます。時差ボケ対策のために、海外に行く時は必ず持参!

今夜、もし変な時間に起きたら飲みなさいよ~と渡しました。



教会では午前中にインドネシア教会の賛美チームが練習してました。

しばらくおしゃべりし、インドネシア語をちょっと教えてもらったりして、楽しいひと時でした。





今日の通訳はトシ子。





Leonardも寝不足を感じさせず、パワフルに指導してくれました。





昨日、スーツ姿だった川井先生に「いつもの格好で大丈夫なのに…」と言ったら、カジュアルにしてきてくれました。





実は…

突然「Emi、ピアノ弾いて」と言われてしまい、途中からずっとピアノを弾いておりまして。(曲も知らないのに)

そんなわけで、写真も動画もほとんど撮れませんでした。



「弾かなきゃいけないなら、事前に言ってよ!!」と言ったら、

「え?弾けてたからいいじゃん♪」と。

うーん…



やっぱりディレクターとしてのLeonardの良さを出すためには、ピアニスト連れてこないといけないんだろうなぁ…と思わされた2日目でした。



明日は礼拝賛美の本番!

私はずーっとピアノを弾いていたので、歌わなければならない曲を歌っていない…

帰宅してから録音を聴き、必死になって練習。

あーん、覚えられない~!!と焦る私でした。
スポンサーサイト



GOSPEL WORKSHOP 2017~礼拝賛美&メッセージ

GOSPEL WORKSHOP 2017~ワークショップ1日目

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)