短期クラスのご案内をしたばかりですが・・・

なんと、この春から新しいゴスペルクラスを立ち上げることになりました!!

ビサイドミニストリーズという社団法人が母体となる、新しいゴスペルクラスです。



楽譜が読めなくても大丈夫。

英語が苦手でも大丈夫。

ゴスペル、ちょっと興味があるんだよねぇ・・・というあなたをお待ちしております。

もちろん、歌いまくりたい方も大歓迎。



会場は高田馬場駅前のビサイドチャーチ東京

(以前、Leonardのワークショップを開催した場所から移転していますので、お間違いのないように。)



日程は、第1,3土曜の10:30-12:30。

今後、第1,3火曜の10:00-12:00も開講予定です。

(日程は講師の都合などで変更になる場合もあります。)



月謝は月2回で3500円。(入会金1500円が別途かかります。)



月2回通い続けるのは難しいのよねぇ・・・という方に向けて、単発参加も可、またチケット制も導入します。

1回のみの参加の場合、一般2200円、高校生・大学生1000円。



チケットは2種類ありまして、

一般の方の5枚綴り10500円、10枚綴り19500円。

学生の方の5枚綴り4500円、10枚綴り8000円。

このチケットは1人で使い切っても構いませんし、お知り合いに譲渡されても構わないそうです。

有効期限もありませんので、毎回は厳しいけれど、何度か来られそうであればチケットがお得。



入会金1500円をお支払いいただき、会員になっていただきますと、単発参加、チケット代、どちらも割引されます。

また、入会してくださった方は、今後開催されるワークショップなども会員料金で受講できることができますので、ぜひご検討ください。



まずは・・・

4/7(土)に初回のクラスがあります。

体験レッスンは無料ですので、是非お友達を誘っていらしてください。

(Voceメンバーは体験なしよ~。私のレッスン知ってるでしょ!?その代わり、Voce特典も用意しておきます。)



お待ちしております。


スポンサーサイト



Easter 2018

今年も短期クラス始まるよ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)