今日はBMG(ビサイドミニストリーズゴスペルクラス)の初日でした。



今まで土曜にやっていた下北沢クラスのメンバーのほとんどがこちらに移動。

そして、たまたま下北で体験を希望されていた方、Voceの他のクラスのメンバー、教会関係の方が体験や新規入会で参加してくれました。



高田馬場駅から徒歩1分とか言ってるのに、迷子が続出!!

JRの戸山口を出たら、まず左に曲がってください。(ここで間違うと迷う…)

広い通りの角に「すき家」が見えます。その奥にある美容院の地下1Fになります。



これが目印。





久しぶりの新クラス。

2人の牧師がいるので、なんかチェックされている気分に…

今まで牧師にいろいろとダメ出しをしてきたことを後悔する私。(笑)



こんな感じにセッティングしてみました。





今まで1番遅く来ていた、遅刻常習犯の「おけい」が、しげさんと一緒に1番のり!!

大丈夫か!?嵐が来るんじゃないか!?



新しい機材での初めての音だしなので、モニターの位置とか確認しながら、手探りの状況。

「ここにモニター欲しいです~」とか、

「ピアノ返せますか?」とかやりながらセッティング。





さぁ、いよいよスタート。

波多さん、安海先生と別室で3人で祈ってから始まりました。



最初は波多さんの挨拶&説明から。





2時間のレッスンなので、たーっぷり教えました。

いつもと違う環境でどうなるかな?と思ったけれど、とっても温かくていい雰囲気のレッスンとなりました。



先に帰っちゃった、波多さんの娘さんを除いた参加者と一緒に。

まなちゃん、ごめんね~





その後、残ったメンバーとロシア料理のランチ~と思っていたんだけど。

結構並んでいたので諦め…教会近くのお店へ。

うーん、まあまあかな。

今度は、もっと近くのタイレストランに行ってみようかな。



次回のBMGは4/21(土)10:30-12:30、ビサイドチャーチ東京です。

体験無料、飛び込み歓迎!

お気軽にいらしてくださいね~♪


スポンサーサイト



BMG、2回目!

Easter 2018

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)