早いもので、あれから2週間。

私が担当するBMG(ビサイドミニストリーズゴスペルクラス)も2回目となりました。



今日はお休みの連絡もチラホラありましたが、新しい方も来るという情報が。

少しずつ増えていくこの感じ、なんかいいね。



教会に着いたら、看板がついてました!





中に入ったら、今まで手書きの紙の案内しかついていなかったトイレにもマークが!





行く度にどこかが新しくなっていくので、ちょっと楽しみでもあります。



今日はいつものメンバーに加え、

教会のメンバーで、LeonardのWSの常連さんでもあるCさん、

教会のメンバーで、長野のcakeちゃんの娘のSちゃん、

VOTのふーみん、Voceのくすみさんが来てくれました。



新曲を含め、3曲歌いました。

2時間だとたっぷり歌えるね!

中高年に気を遣い、立ったり座ったりでやっています。(笑)



先に帰っちゃったわけっち、撮影してくれた安海先生をぬかしたメンバーで。





安海先生といえば…

レッスン中に飛び込んできたハエを、見事なタオルさばきでバシッとしとめていました。

あの姿がよみがえってきてしまい、時々思い出し笑いをしてしまった私です。



体験の皆さん、ご入会でした。

教会のメンバーが入ってくれると、とても心強くなります。うれしいなぁ。



今日のランチは、横浜からはるばるやってきたふーみん、歯医者まで時間のあるこっひーと3人で。

前回混んでいて諦めた、ロシア料理レストランの「チャイカ」に行ってきました。

駅前のドンキの2Fにあります。



ランチセット全てにボルシチが付き、しかも温かいのか冷たいのか選べました。

温かいものにしたんだけど、これがとーっても美味しかったです。





私はメインにお魚(今日はサーモン)を選びましたが、2人はピロシキとつぼ焼きのセットにしていました。

そっちの方がロシアっぽいね…





食後はもちろんロシアンティー。

うましっ!!





次回のBMG土曜クラスは5/19(土)10:30-12:30です。

初回は体験無料(要予約)ですので、お気軽にいらしてくださいね~♪



そういえば…

BMGの宣伝用カードができてました!





私、大笑いバージョンが採用されてます…




スポンサーサイト



ゴールデンウィーク 2018 1日目

BMG、スタート!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)