今年も始まりました、長野ゴスペルワークショップ☆

今年で8年目ですが、今年からDEUT企画ではなくなり、教会主催イベントとなりました。

お互い慣れないので、あれはどうする、これは…とバタバタしたけど、何とか始まりました。



今年のチラシ。





本日、我が練馬区の最高気温は32℃と言われていて、朝からあぢーっと目が覚めたのですが…

長野の最高気温は23℃。

爽やか!



新幹線の移動の楽しみといえば、駅弁。

朝から何も食べていなくて、お腹ペコペコだったので…お肉ガッツリ系にしてみた。





山形の駅弁らしく、玉こんも入っていたので、東北人の私はうれしい。





教会は結婚式があったそうで、素敵なお花が飾られていました。

働く前からティータイム。





初回のボイトレはちょっと参加者が少なめでした。

中には時間を間違って来てしまい、1度帰って出直して来た人も。(笑)

みんな、次から参加してね~



礼拝堂のお花。





ボイトレが終わって休憩していると、貢ぎ物が…

信州産のさくらんぼ。





新メンバーもお菓子持参してくれました。





自己紹介にかなり時間を取られたけど、とりあえず1曲は仕上げました。

今日の参加者。





「先生も入れば?」と言われたので…





cakeちゃんからの甘夏のレアチーズケーキは帰ってからのお楽しみ。

帰りの新幹線では、みんなに配っていたカップケーキを食べながら帰ります。

食べてばかりなのにお腹がすく…





次回の長野ゴスペルワークショップは7/14(土)15:30-17:30です。

どんな感じかなぁ…という方は、1回2500円でお試しできるそうです。(お試しは8月までなので、チャンスはあと2回)



12月にコンサートを控えているので、なるべく早めに参加した方がいいですよ。



帰りはちょっと肌寒く感じる長野でした。



#ゴスペル #ワークショップ #ゴスペルワークショップ #長野市
スポンサーサイト



Voceゴスペルコンサート☆

長野ゴスペルワークショップ、始まります!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)