世の中は三連休でしたが、私は最終日のみお休み。

まぁ、前の週がほとんどお休みだったのでいいのですが。



久しぶりにとーるちゃんと一緒の休みということで、いつものパターンででかけることに。



大好きなGIANT STEPで、期間限定のナスとハラペーニョのサルサチーズバーガー。





辛いのが苦手なので、おねえさんに「結構辛い???」と聞いたところ、

「去年が辛すぎたので、今年はマイルドになってます!」と言われたのでチャレンジ。

すーっごくおいしかった!

7、8月限定メニューなので、また食べに行かなければ。



そして、並びの映画館へ。

今回は「ジュラシックワールド」を鑑賞。





映画の中に出てくるブルーのフィギュアが展示してありましたが



こちらが9万円弱、



こちらが8万円弱でした。



チューイがいたので、おもわず撮影!

こんなに大きいのか…





連休中の映画館、混みまくっておりまして…

長蛇の列で飲み物買えず。

さすがに終わったら喉が渇き、スタバへ直行。

コーヒー&クリームフラペチーノを飲みたかったのに…ほうじ茶フラぺが売り切れていなかったため、販売してませんでした。トホホ



しょうがないので、ほうじ茶フラぺとマンゴーパッションティーフラペチーノのティー抜き。



その後、眼鏡市場に行って…

盛んにCMしている「度付きサングラス」を作ってきました。

去年はアメリカ行くのにサングラスを忘れ、レナードに2ドル50セントのサングラスを買ってもらい…イマイチ合わず。

大昔に買った、ガラが悪く見える度付きサングラスを使っているのを見かねたとーるちゃんからのプレゼントでした。

10日後にできるらしい。



ちなみに、今回はなかなか調子が良く(!?)、左右とも0.15、両目で0.2ギリギリだったそうです。

あんまり見えると頭が痛くなるので、0.9まで見える程度に調整。



今年は忘れずに持っていくぞ~!



夜はヤングコーンの豚バラ巻き、バスク塩添えでした。

いつ食べてもおいしい。




スポンサーサイト



痛い出費…

サプライズ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)