先週に引き続き、BMG土曜クラスでした。

開講当初、元下北メンバーとは思えないくらい早く来ていたみんなだけど…だんだん遅くなってきたね。(笑)



今日は下関からメグちゃんが来てくれました!

去年の9月が最後だったかな…「もうすぐ孫が生まれてバタバタするので」と、下関クラスも休会していたメグちゃん。

東京に住む娘さんのところに赤ちゃんがうまれ、時々上京していると聞き、ちょうどいいタイミングだったので誘ってみたのでした。



ブランクも感じず、楽しく歌えたらしい。

今月末、今度は下関で会えるね!





今日は体験の方がいたんだけど、少々難易度の高い曲が続いてしまいました。

次回、早口パートに挑戦。歌えるかなぁ。



ランチは、Cafe Cotton Club。

1Fの小さいテーブルか、3Fの広めのテーブルと言われたので3Fにしたら…

暑いテラス席。一応エアコンあるけど、そこは言ってくれ。



しかも、スープ、ドリンク、デザートバー付きなんだけど、3Fの人は2Fまで歩いて取りに行かなければならない。ものすごく狭い階段をとおって。

…これは絶対言わなきゃダメなやつ!!



限定40食のプレートランチは終了していて、パスタ3種を選ぶことに。

私は海の幸のなんちゃらにして、少なめにしてもらいました。量は少なめ、通常、多め、大盛りから選べるみたいです。

まぁ、普通です。









でも、食後のコーヒーを取りに行く気にもなれず、帰ることに。

1000円だからしょうがないと言い聞かせ、お店をあとにしました。



駅に向かって行こうと思ったら、目の前にスタバ。

昨日から新発売のフラペチーノが私たちを呼んでいる…

キャラメリーペアーフラペチーノ♪





底にたまっている洋梨コンポートをよく混ぜて飲むとおいしい!

そして、ダラダラと16時までおしゃべり。



そういえば、とーるちゃんも高田馬場で仕事って言ってたなぁ…、もう終わってるのかなぁ…なんて考えながら最寄り駅に到着したら、LINEが。

「もう帰ってる?まだ馬場なんだけど、中井で飲まない?」



…戻ります。



実は、前から気になっていたお店が中井にあるんです。

鰻の串焼きのお店、「くりから」。

これが食べたかったの、「くりから焼き」!!





いつもアメリカからの帰国日に、大好きな鰻屋さんに直行するんだけど。

今年は帰国日が臨時休業だったため、食べられなかったのよね。

鰻に飢えていた2人。悶絶。



キモ刺し。





バラポン酢。





うなゴボウ。





ホネ。





美味しすぎる~!!

狭い店内、カウンターでモリモリ食べちゃいました。

来月には東中野に移転するそうですが、毎月通いたいくらいのお店です。



お店にいる間にどしゃ降りも過ぎ去り、無事に家に帰ってきたけどまだ早い時間。

なぜか「バックトゥザフューチャー」の1作目を見始め、大盛り上がり。

いっぱい忘れてるところがあるから、たまに見直すと楽しいね。

ありがとう、アマゾンプライム。


スポンサーサイト



長野ゴスペルワークショップ~ハードな曲を歌う!

トウモロコシ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)