広島最後の日なので、お昼ごはんはお好み~♪

予約ができず、混雑も予想されるので、開店と同時に行くことに。



両親の行きつけのお店、「柳川」。

ほぼ開店と同時だったのに、既に40分待ち!!お持ち帰りの電話オーダーもジャンジャン鳴っているし、大変そう。



席に着くことはできたので、のんびり待ちましょう。

次々焼いてるし。



あっという間に60分以上待ちとなり、諦める人もいましたね。



45分待って、出てきました。

私は、肉そばのチーズトッピング。





鉄板で提供してもらい、ヘラで食べます。

猫舌だけど、地元民らしく。(生まれも育ちも広島じゃないけど)





朝から何も食べずに挑みましたが、満腹で破裂しそう…

お好み1枚食べられないとはねぇ。

ミニサイズがあればいいのにな。



ちなみに、両親は朝ごはんにカニしゃぶの出汁で作った雑炊も食べたのに、完食してました。

元気な証拠だな。



15時頃、実家を出発し、高速で広島空港へ。

反対車線は事故渋滞!

帰り、大丈夫???



そして、空港に着いたら「35分遅れです」と言われる。

またか…(行きの宇部行きも遅れて、散々なめにあった私)



とりあえず、お茶します。

去年もここでカフェラテ飲んだな。

そして、bodumのダブルォールグラスの存在を知ったのよね。





お茶していたら、45分待ちに。

あー、ひどそうだなぁ。



搭乗口の椅子がないとしんどいからと、少し早めにセキュリティチェックをすることに。

お父さん、お母さん、お世話になりました~

正月は弟が家族みんなで来るらしいので、賑やかに過ごせることでしょう。



中でボーッと待っていたら、とんでもないことに気づく。

私のフライトは17時発の予定で35分遅れと言われてたんだけど…

その前の15:30のフライトは1時間50分遅れ!!

つまり、搭乗口付近に前のフライトの人も、次のフライトの人もたまっているわけ。

搭乗予定時刻が10分差とかになっちゃったもんだから、どっちがどっちかわからずに混乱。



ようやく乗れました。

ANAの機内Wi-Fi使って、LINEもできたので助かったな。



そういえば、機内で流れる安全ビデオが歌舞伎になってました!

これ、素晴らしいです!!

頭から全部見直したい!!





クタクタになって帰宅。

あー、しんどかった。
スポンサーサイト



温泉に入らない、温泉巡り!

今年の疲れ、今年のうちに…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)