Alumniのコンサートが終わると、あっという間に後半戦って感じ…

今夜は練習不足なMass choirのコンサートです。



Leonardが「あんまりリハに出られなかったろうから、音源送ってあげるね」と言ってくれたんだけど。

届いたのが今朝…朝の礼拝で賛美するので、聴く時間なし。



朝の礼拝は衣装自由です。



今朝のメッセンジャーは、Marvin Sapp。



実はそんなに好きじゃないんだけど…





メッセージはすごかった。







つまり、盛り上がりすぎて礼拝が終わらない…

13:30からリハなのに、13:00過ぎに終わったのかな!?

慌てて部屋でサンドイッチをパクっと食べて、飛び出します。















そして、16:00にリハが終わったのに、16:00から明日のレコーディング用のリハ!!

本番前なのに、ごはん食べられない…







2曲とも数年前に習った曲だけど…

なぜか1行だけ歌詞が覚えられない。



とりあえず、今夜のコンサートが終わってから覚えよう。

ワンピースの丈が短いから、黒いストッキング持ってきたのに…自分の袖についてるビジューに引っ掻けて伝線!!

あー、黒いストッキングの予備がない…





集合場所に行ったら、なんか知ってる顔が…

え!?Willie!?

去年、Leonardのワークショップにキーボーディストとして来ていたWillieが、日帰りでClevelandからやってきてくれたの。

やだぁ、言ってよ~



Mass choirからLeonardへのLove offeringを渡しました。



他のchoirが歌っている間、しばし待ちます。

私、Altの誘導係。



コンサートは歌っているので、画像なし。

こちらはゲストシンガー。



さて、終了後は撮影大会です。

彼はファッショニスタ☆

何着ゴージャススーツとハットを持ってきてるのか…と思うんだけど、これは地味だった。



Morgan、癌の治療が終わって良かったね!



日本にも来てくれたBeth。素晴らしい歌声でした。



最初の年からずーっと仲良しのDavid。

彼の所属するメガチャーチで特別賛美したことがあったなぁ。



Willieは、来年からはConventionに参加したいって言ってくれた。わーい!



Isaiahくん、来年は私より大きくなっちゃうんだろうなぁ。



Terenceは今年もbookに写真が載っていないと怒ってました…



いとこ同士のTremeinとDavid。



Leonardと2人で撮りそびれた…



Eddieは大学院を卒業して、ドクターになったらしい。





いつもならこれで「自由だ~」となるんだけど。

明日は11:00からレコーディング。

2つのchoirに参加してるから、4時間くらいかかるのかなぁ。



おさらい、おさらい…
スポンサーサイト



NCGCC in Detroit 2019~最終日

NCGCC in Detroit 2019~5日目 Alumni concert

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)