数年前にMass choirのコンサートが金曜から木曜に変更になり、最終日は日本に荷物を送ったり、チョロッと観光したりして過ごしていたのですが…

なぜか今年は最終日にレコーディングが。

聞いてない…決まっていたなら、前もって言ってくれたらいいのに。



てなわけで、11:00にはスタンバイです。



今年歌った曲じゃなくて、何年か前に歌った曲をレコーディングすることに。

昨日、少しだけみんなでリハして、夜もおさらいして、直前にもさらってます。

とりあえず、毎年欠かさず参加していて良かった!

一応Alumniの2曲も、Massの2曲も歌ったことがある曲なので。



レコーディングの様子。





インスタにアップされてるやつ、リンクはこちら。聴けるかな???





Alumniが終わったら、今度はMass。

Massの2曲目All is WellはYouthも混じって歌うことに。



無事に終わったので、まずは日本に荷物を送ることに。

外の郵便局まで運ぶつもりだったんだけど、一応コンシェルジュに聞いてみる。

「このビルにポストオフィスあります?」

何度か行ったCVSの近くにあるとのこと。ラッキー!



FedExだと高くつくから、UPSが一番。

手間がかかり、後ろのイラつくおばちゃんに刺されるかも!とビクビクしながら完了。

130ドルくらいで済んだ。わーい。



夜のコンサートまで時間もあるので、ホテルの近くをお散歩することに。

いいお天気だったよ。











これは移動式のbar。じゃんけんで負けた人ががんばってこいで、残りの人は「いぇーい」って飲んでた。酔いそう…





お腹ペコペコで、オーガニックスーパーで量り売りのデリを食べちゃったんだけど…

なんかとっても魅力的なのがあった。



どうやら週末だけ開催のイベントらしい。





川の向こうのカナダ国旗がはためいてます。



港だった。





モーターシティーらしい。





ホテルまで戻ってきたら、Thomas A. Dorseyのお孫さんのTommyに会う。

今年、彼のお父さん(Thomas A. Dorseyの実の息子!)や他の家族も来てくれたんだよね~



さて、ちょっと遅れたけど、プリティーンのコンサートから顔を出しましょう。



小学生なのに、このクオリティ!!

よく見たら、友達の息子だった・・・





チビちゃんたちは芝居仕立てのコンサートなんだけど、お世話係の私のママまでこんなことになってました…



プリティーンに続いてYouthコンサートも終え、みんなで撮影タイム。

Coreneは今年でスタッフをおりるそうで、みんなから「お疲れ様」と盛大に祝われてました。



Leonardの末っ子、Carlee。



Davidの長男、DJ。



この2人の6年前の姿…



Leonardの家族。

ちなみに、Leonardは娘たちのコンサートにも来れないほど疲れはてて爆睡…

明日、空港まで送ってもらうのになぁ。



レコーディングを仕切っていたKyle、お疲れ様!



こちら、Jasonの息子ちゃん。



こっちはKyleの娘。このポーズ!



Davidの娘。



私のことが大好きなIsaiahくん。

あっという間に12才らしい…



なんかね、彼らが生まれる前からConventionに通っているので…時の流れを感じます。



で、このへんの大御所は変化なし。(笑)

Rustyって何歳なんだろう。



さぁ、全部終わった!

明日はNYに向けて移動なんだけど…

Leonard、メッセージに気づいてくれるのかなぁ。


スポンサーサイト



Detroit→New York

NCGCC in Detroit 2019~6日目Mass choir concert

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)