結局、爆睡Leonardとは連絡が取れないままだったんだけど…

案の定、朝5時に「ごめーん。寝てた…」と部屋に電話がかかってきた。あのさぁ…こっちはまだ寝てますけど。(よくやられる)



パーキングから本人の車を出せるのが11時以降なので、お兄ちゃんに車出してもらうことにしたから~と。

え、お兄ちゃんと私の2人だけ???ほとんど話したことないのに…と思ったら、Leonardも一緒に行くという。



今回の滞在中はほとんど2人で会うこともなく、いろいろ打ち合わせしたかったのにできなかったんだよね。

ロビーで迎えを待つ間、ちょっとだけ2人の時間。



昨日はレコーディングの前に朝7時からのイベントでスピーチもあったため、レコーディングが終わった15時頃に倒れるように寝てしまったとのこと。

まぁ、1週間ほとんど寝てなかっただろうしね。



車の中もほとんどボーッとしてた。





これからNYだと言ったら、お兄ちゃんが自分のお気に入りのパエリアのお店を教えてくれた。

昔、NISSANに勤めていたので、NYにも出張で行ってたし、日本にも何回か来たことがあるんだって。



お兄ちゃんとLeonardはあんまり似てない気がするけど、お兄ちゃんの目がお母さんそっくり!

それを言ったら「ママに言っておく~」と。





みんなお疲れ。(笑)





一足お先に空港に着いていたきょーし。

ターミナルが一緒だったので、ちょっとだけ会えた。

羽織ものをスーツケースに入れちゃったということで、DETROITの裏起毛パーカー着込んでた…





ホテルでSee you next year!と言ったConventionの仲間。

空港の入口でもSee you next year!と言ったのに…

同じフライトだった。





いざ、NYへ!

去年みたいなトラブルがありませんように…

(機内で急病人が出て、緊急着陸した)





今回は無事に到着。





しかも…ミラクルが。

アメリカン航空の機内誌に私の大好きなアレの特集が組まれていたのー!!!!!





大興奮の私。



SuperShuttleは15~20分待ってね!と言われたのに、全然来なくて…結局50分待たされた。

アメリカあるある。



でもね、隣に座ったお兄さんと楽しくおしゃべりできたからいいの。

彼はミシシッピからConferenceに参加するためにNYに来たそうで、私は…と話したら「えー、日本人でゴスペルやってるの!!」とビックリしていた。



今回はいつものホテルから数m離れたTHE HOTEL @ FIFTH AVENUEというホテル。

なんだけど、リニューアルしたらしく、その名前では伝わらなかった。(旧ラキンタ)



部屋は悪くない。

冷蔵庫ないけど、コーヒーメーカーがある!残ってる雑炊も食べることができるぞ。







窓の外はエンパイアだけど、下から見てもよくわかんないか。



さて、荷物置いたし、でかけるぞー!

この辺りは私の庭みたいなもんなので、通い慣れたお店を次々と回る。

いいお天気~これがエンパイア。



改装中のお店が結構多くて、思ったように買い物ができない。

ここも安くて使えたのに…

工事中の壁。



おまけに、お買い物モードになれず。

いつもあれもこれもと買っていたけど、なかなか手が出ない私。

Macy'sのビジター10%割引を使い、留守してると~るちゃんの誕生日プレゼントのお洋服をいろいろみつくろう。



結局、いい時間になってしまったので、いつものSPEEDY'Sへ。



遅い時間だったので、いつもほどメニューが充実してないかな。



明日は去年友達になったLeniceの教会の礼拝に行く予定。

とりあえず、寝ましょ。


スポンサーサイト



Sunday morning service in Bronx

NCGCC in Detroit 2019~最終日

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)