8/13(Sat)

今朝はみんな出発が早い。

かずが6時には出発するというので、

早く起きて見送りをしようと思っていたのに・・・

気づいたら私としのっちは昨日の服のまま、化粧もおとさずに

ベッドに倒れていた・・・

どんなに疲れていたんだろうねぇ。(笑)

そのことに気づいたのがすでに7時だもん。あらら・・・でした。



シャワーを浴びて、DVDをゲットしに行ったら

もうDVD売り場のブースは片付けられていた。ガーン

私はまだお金を払っていなかったからよかったけれど

お金を払ったのに逃げられた人もいた。最悪だ。

さすがいい加減なアメリカ。



ま、誰かがコピーくれるだろうとは思っていたんだけど

一応強く文句を言い、ただで日本まで3枚送りつけてもらうことになった。

あまり期待はしないけどね。



大ちゃん、小泉くん、せんぱいはキーウエストまでドライブに行った。

めっちゃ疲れていた私としのっちは今日はのんびり過ごすことに。

たまっていた洗濯をして、普通にゴロゴロ過ごす。

ロビーをうろついていたら、President Bishop Kenneth Moalesと

プリンスことDarrylがいたので、一緒に写真を撮る。



パパとランチを食べ、14時過ぎに見送る。

本当にみんないなくなってしまった・・・

ただのホテル。もうつまらないし、なんか心までぽっかり・・・




スポンサーサイト



Disney World

最後のごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)