8/14(Sun)

ここまで来たのに、Disney Worldに行かないなんて!

ということで、しのっちと2人でおでかけ。

本当はAnimal Kingdomに行きたかったんだけど

のんびりしていたら出発がお昼になってしまい、

17時に閉まるところじゃ遊べないねぇ・・・と思い、Magic Kingdomに変更。

ま、TDLと同じなんだけどねぇ・・・



すっごく暑いし、日差しも強いのに

帽子も忘れるし、日焼け止めも忘れてしまい

2人ともすっかり焼けてしまった。

そして、どちらかというと「暑いからアトラクションで涼む」みたいな感じでした。

どれも10~30分待ちで、東京とは大違いでした。ラッキー



散々楽しんで、さぁ帰ろうと思った時に

この旅2度目の迷子が・・・

メインエントランスに行きたかったんだけど

まっすぐ同じ道から行ってもつまらないし・・・と思い

ディズニーランドなら任せなさい!ってな感じで、しのっちを連れて歩いていく。

スペースマウンテンの脇からメインに戻ろうと思ったんだけど

ん?なんか東京と違って、いろんなものがあるなぁ・・・

あれ?道がないなぁ・・・



さっきから降り始めた雨が次第に強くなってくる。

「ねぇ、道わかってる?」「たぶん」

ついに行き止まりに。

「でたぁ。雨降ってるのに・・・風邪ひくじゃん!」

そして、軽く落ち込んで、もと来た道を引き返す二人。

先生は「ぽい」「かも」「たぶん」で動きすぎだと注意され、かなりへこむ。

「でも楽しかったね!」と話しかけられたにも関わらず、へこんでいるので答えられ

なかったら

「もう!つまんない!!」と怒られる。

約1ヶ月、1日24時間中23時間は共に過ごしてきたしのっちと初めてのけんか・・・

まぁ、そこまではいかなかったけれど、最後の最後で嫌な空気を感じました。(笑)



ちなみに、帰国後、成田に迎えに来てくれたとーるにこの話をしたところ

「しのっち、わかる!!俺も何回もそういうめにあってきた・・・」と

妙に意気投合され、またまた落ち込むあたしであった。




スポンサーサイト



さようなら、アメリカ

しまった

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)