なんだか寒くなってきて、秋らしくなってきましたね・・・

今朝は寝坊して大慌て。

なかなか起きれないこの季節です。(笑)

あったかいコーヒーに癒されます。



さて、今日は父親の誕生日&両親の結婚記念日。

うちの母親はいつも忘れてしまい、父は悲しそうにふて寝をしていたこともあったらしい。

ダンナが忘れるならともかく、奥さんが忘れるもんかねぇ?(笑)



日付が変わらぬうちにお祝いできるよう、両親それぞれにメールをしておきました。



めちゃめちゃ亭主関白だった父は、今では家の掃除をし、母の職場に送り迎えをするようになったそうで・・・おかげで熟年離婚はまぬがれたのかしら。



今度会うのは12月の弟の結婚式。

義理の妹ができるって、どんな感じなんだろう・・・


スポンサーサイト



合宿初日

今日は何の日?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)