Voceとしては珍しく、営業のお仕事をやってきました。

パシフィコ横浜での 「国際フィッシングショー」でのゲスト出演。



私は釣りのことは全然わからないのですが、ルアーフィッシングで有名な「常吉」さんの、これまた有名な村上晴彦さんのトークショー前の出演で

ビックリするくらい大勢のお客様の前で「HOSANNA」を賛美しました。

写真はみなとみらい駅の改札前にあった、常吉さんの広告。

こんなすごい会社だったのね・・・



若い頃には、水着姿で、大磯ロングビーチの飛び込み台の上でも歌ったこともある私ですが(笑)

みんなにとってはなかなか経験のできないイベントだったと思います。



どんな場所でも賛美できるようになるといいね。



本番終了後、お世話になったイベント会社の茂木さんにご挨拶しようと思い、再びブースに行ったのですが、お会いできずにがっかり。

残念!とブースを離れようと思ったら、隣のブースに見たことのあるお姉ちゃんが。

なんと、「ケイコとマナブ」の取材時に体験で来ていたお姉ちゃんが、キャンギャル姿でいたのです!

あんなに広い会場で偶然会えるなんて、いやぁビックリ。



インフルエンザの影響で体力が落ち、本番終了後はすっかりヘロヘロですが、明日から新曲がんばるぞ~


スポンサーサイト



もうすぐ・・・

二階のステージ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)