奇跡的にチェックインをクリアし、
Beaにもらったクラッカーで軽い朝食を済ませていたら・・・
「Ohayo!」という声が。
声のする方を見ると、そこにはMorganがいたのだ!!
しかも、昨日プレゼントした携帯ホルダーをぶらさげて。


いよいよSt. Louisを離れ、日本に帰ろうとしているこの時に
知っている人と最後の時を過ごせるなんて!
神様、ありがとう・・・


そして、3人でお茶をしながら楽しいひと時。
厳しいセキュリティーチェックの時も
ずーっと一緒にいてくれたから心強かった。
ありがとうね、Morgan。


ところが!!
7:35のはずのフライトは8:15に変更。
Houstonでの乗り換え時間はわずか。
大丈夫かな?と思いつつ、いざ機内へ乗り込もうかと思ったら
「東京にむかう人はもう間に合わないから、もう1回カウンターに行くように。」
と言われてしまったのです。
ガーン・・・


そして、7:35発のコンチ、Houston経由で帰国する予定が
10:18発のノース,デトロイト経由に変更。
(おいっ!もっと寝ていられたじゃないか!!)
しかも、2度目のセキュリティーチェックは前回以上に厳しく・・・
ヘトヘト。


でもね、予定時間より1時間しか遅れずに成田には到着したのです。
ありがたいことですねぇ。


機内ではあまり眠れなかったけれど
そのまま家族との食事会へ直行。
仕事が始まる金曜までに元気になろうと心に誓う・・・バタッ


スポンサーサイト



矯正

Thank You, Jesus !!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)