昨日は「ハローヨコハマ」がありました。

横浜市中区主催のお祭りです。

根岸森林公園での野外イベントなのですが、今年は教会でコンサートをすることに。



午前中の礼拝からVoceは参加しました。



私たちの賛美の前に、YIBCクワイアーの賛美が。

私も時々は参加しているのですが、今回は全然練習に参加できなかったので聴くことに。



いつもは音もめちゃめちゃで、大丈夫か・・・(苦笑)みたいな感じなのに、昨日は大変身!?

美しいハーモニーで、ジーンときちゃいました。

イースターには一緒に歌った、「Simply Saying Thank You」が素敵だったなぁ。



そして、私たちの賛美。

久しぶりのYIBCでの特別賛美で、なんとなくぎこちなくなってしまいました。(笑)

うつむき加減の人、指揮を見ない人がいて、かなり気になる・・・

でも、終わった後で教会のメンバーからたくさん声をかけられ、「素晴らしかった」「思いが伝わって、感動した」と言っていただけました。



午後は気合いを入れなおし、若干喝を入れ(笑)、コンサートに。

弦楽アンサンブルなどの楽器での賛美、、バンド、クラシック系など、いろんな出演者がいて、とても楽しいコンサートでした。

Voceも礼拝の時よりももっと楽しそうに、心をこめて賛美できたようです。

課題は・・・やっぱりリズム!!がんばらねば。



連休真ん中なのに、イベントに参加してくれたみんな、ありがとうね!

次もがんばろうね~


スポンサーサイト



大行列

雨、雨、雨・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)