コンサート終了後、だいちゃんとしのっちと3人で

Friday'sでごはんを食べた。

だいちゃんは早朝のフライトだったので、そのまま一睡もせずに帰国。



私たちは9時にホテルを出発。

ちょうどパパも同じ頃にホテルを出て・・・空港に着いたらカウンターで発見!

なんと、デトロイトまでは同じフライトだったのだ。



空港にはコンヴェンションの参加者がたくさんいて

同じフライトじゃない人たちともいっぱいお別れができた。

また来年会おうね!と笑顔で別れる。



搭乗前、パパがLeonardに電話をかけてくれた。

彼は車でクリーブランドにむかっていた。

Crystalにも電話を代わってもらう。

クリーブランドに来たら、新しいお部屋を見せてあげる!って言ってくれた。



デトロイトまではあっという間。

成田に向かう搭乗口まで一緒に来てくれたパパは

「じゃぁ、ここでお別れ。」とのこと。

まだ時間あるじゃん!と思ったけれど、「一緒にいても、東京には行けないだろう・・・」だって。

意外とあっさりお別れ。



帰りのシートは4人がけシートの真ん中。

それだけでもかなり嫌なのに、窓際の女の人がずっと日よけを開けっ放しで・・・

まぶしくて眠れないっちゅうの!!と、イライラしながらのフライトでした。



ディレイもなく、時間的には問題なく帰ってきました。

珍しく時差ボケもないのよね。いいことだ。



というわけで、数日間のお休みを経て、またまたがんばります!





デトロイトでお別れする時のパパとわたし。







あ、そうそう。

Bradingは月曜の夜には前髪以外ほどいちゃいました。(前髪はちょっとだけコーンローだった。)

というのは・・・地毛だけでやったもんだから、地肌が丸出し。

日焼けしちゃって、皮がボロボロむけてしまい・・・あまりにも無残なのでやめました。

次回(来年はできるのかな?)はエクステつけて、去年みたいなBradingをしたいものです。
スポンサーサイト



家族会

Prayer

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)