いつも下関にむかうのは、

金曜のレッスン終了後の23時過ぎのフライトである。

しかし、珍しくゴスペルのレッスンもなく、

その前の個人レッスンも18時半には終わる予定だったので

20:30羽田発のフライトを予約していた。



ところが!!

前日の夜になって、宮地からこんなメールが。

「明日は18時半から体験の方がいらっしゃいます。」

まずい



検索したところ、19:12都庁前発の大江戸線に乗れば

20時には羽田に到着できることが判明。

よし、走るしかない・・・



ちょっと遅れてやってきた体験の方は、なんとお坊さん(見習い)!

お経をよむためのボイストレーニングを希望ということでした。

あの・・・私、クリスチャンなんですけどとも言えず。



まぁ、いろいろあるさっ!

それよりも、



滅多に履かないで走る私。

しかも、キャリーバッグはほとんど宙を浮いた状態

でも、なんとか間に合いました。セーフ



疲れきってしまい、機内で爆睡していたら・・・

揺れる、揺れる

しかも、なんというタイミングでしょう。

ちょうどiPodで「Safety」を聴いていたらめっちゃ揺れたのです。

I'm in His safety, dwell in His safety

だから大丈夫と、神様が伝えたかったのかしら

臆病な私はSafetyに励まされ、全然恐い思いをしませんでした。

Thank you, Jesus



さて、北九州空港に到着し、乗り合いタクシーの運ちゃんを探す。

以前にもお世話になったおじさんだった。

「前にも乗せたよね?トイレはいいかい?」

もうめっちゃ仲良し



いろいろおしゃべりしながら、楽しく送っていただきました。

ありがとう、松山さん。



さぁ、明日は下関レッスン!

教会からの体験参加者もいるの。楽しみだわ。

あ、でも・・・イベント用の4曲を一気に仕上げなければ

がんばれ、下関クラス




スポンサーサイト



あいたたた

発表会 そして・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)