下関レッスン前に、

夏の盆踊りでお世話になったお寺に顔を出しました。

一週間前に、お寺で経営している幼稚園のバザーがあり、

すごいものをおゆうぎ室に作ったらしいのです。



絵本の「14ひきシリーズ」をモチーフにして、

子供たちが遊べるアトラクションのようなものができていました。

それはまるで、屋内アスレチック施設のよう



これを園長先生をはじめとし、父兄が力を合わせて製作したとのこと。

かなり本格的でビックリ

写真でわかるかな?

大人が歩いても大丈夫なくらい、しっかりしたものなんです!!







しのっちの案内で、丸太を移動したり、滑り台を滑ったりしていたのですが…



突然、私を先導していたしのっちが滑り台から転落

そして、かなり痛がっています…



滑り降りる体勢になる前に、写真にも写っている坂を

変な体勢で転げ落ちたようでした。

大げさだなぁと思っていたけど、ホントに痛そう。

園長先生から湿布をいただいて、苦笑いしていたのですが、まともに歩けない状態。



でも、土曜の午後。

もやっていないし、しょうがないからシーモールでテーピングを買って、固定してあげました。

(私は捻挫常習犯…)



たくさん集まって盛り上がったレッスンも、椅子に腰かけたまま。

終わっても足を引きずりながら歩く始末。



どんどん腫れていたけど、明日はお仕事で正座しなくちゃいけないらしい。

無理でしょう…



はぁ…大丈夫かね。

てなわけで、がんばって毎日更新していた彼のブログは

今日はお休みになると思います。

ネタにはなってるけどね…

お大事に






スポンサーサイト



楽しい日曜日

バタバタ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)