今日は、下関キリスト聖書教会の礼拝に行ってきました。



下関は快晴

教会に向かうタクシーの中でも、「いやぁ、今日はいいお天気ですねぇ…」と、

運転手さんと会話がはずんじゃいました。

下関に来ていると、いつも運転手さんとおしゃべりしちゃう私

みんないい人なんですよね~



1ヶ月ぶりに訪れた教会では、

「おぉ、ゴスペルの先生!」と、歓迎されました。

私も早く皆さんのお名前を覚えたいところ。



今日の礼拝には、下関クラスの広報部長「せっちゃん」も来てくれました。

実は、この教会を紹介してくれたのもせっちゃんなんです!感謝!



今日は特別賛美で、「主の祈り」を歌わせていただきました。

ピアノを弾きながらの賛美で、ちょっと大変でしたが…

とっても喜んでいただけたようでした。



今日のトニーのメッセージは、本当に考えさせられる内容でした。

クリスチャンとして、日々の歩みをどうすべきか、

今の生き方のままでいいのか、

改めて考えさせられました…



このメッセージの内容については、また次回書きたいと思います



礼拝の後、トニーとランチ

そこにしのっちも合流し、初対面!

浄土真宗についても詳しいトニーと、しのっちとの会話…もっと突っ込んでほしかったなぁ。



とにかく爆笑のランチの後、ようやくトニーと写真を撮ることに成功!

かっこいいでしょう

片手に持っているカードの束が笑えますが。



いろんな人に似ていると言われるそうですが、

皆さんは誰に似ていると思いますか?
スポンサーサイト



応援してます!

あいたたた

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)