いよいよ下関ツアー。

普段の下関レッスンとは違い、なんだかドキドキ



数日前から体調を崩していたさよりちゃんが、ツアー参加を断念。

辛い決断だったろうと思います…

さよりちゃん、早く元気になってね!



そして、急遽ともこさんが、さよりちゃんの代わりに参加することになりました。

ホテルとエアーの手配を整える、のんちゃんとfunaの動きの良さに感激!

(三人の素早いメールのやりとりはすごかったです…)



波瀾万丈のスタート。



北九州空港からの乗り合いタクシーは、貸し切り状態。

運転手さんは、もう三回目の江藤さん。話し出したら止まりません。

今回のテーマは「満州で生まれ、北九州で育った男の物語」でした…



さて、夕方からは明日の打ち合わせ。

シーモールの正面玄関には、ゴスペルコンサートの看板が。









キーボードを搬入し、音がちゃんと出るか確認。

の近くに行って、どうやって30人を立たせるか考える。



ツリーの下は、こんな感じです。

指示に従って、きれいに並びましょうね。







その後、クリスチャンセンターに行き、教会の浅田先生と初対面。

おなじみのクボタさん(クリスチャンブックセンターの店長さん)にもお会いできました。

皆さん、ホントにいい人ばかりです



夕飯は、昨日からこっちに来ているはっちと合流し、

しのっちと三人でノンアルコール居酒屋ナイト

おいしかった…下関、最高!



ちなみに、最後の写真ですが…

しのっちの車の助手席を陣取る、キーボードの椅子。

搬入、大変だったの。







明日からがんばるぞぉ
スポンサーサイト



コンサート&ワークショップ1

クリスマスコンサート

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)