ワークショップ2日目朝10時にスタート!

昨夜下関入りしたあきちゃんも合流。

この日は5曲を仕上げました。

ちょっと難しい曲もありましたが、みんながんばりました



さて、ワークショップ終了後は、みんな揃って唐戸市場へ

下関←→唐戸乗り放題で300円というバスチケットを購入。

に乗ってしばらく行くと、「海だ~!」の歓声が。



唐戸市場はすごい人混み。連休だもんね。







市場の前で中の様子を説明していると、

知らないおじさんまで私の説明に耳を寄せていました。

ガイドさんと間違えられたのかしら



中に入ると、みんな大騒ぎで、お寿司、どんぶり、フクの唐揚げなどを次々ゲット!



ここで夜の懇親会会場となるお店から電話が。

なんと、みんなが期待していた活きイカが入荷しなかったとのこと。

あ~、残念!



夕方5時のレッスンまでは自由時間。

それぞれ、思い思いの観光を楽しみました。



私と景子は以前紹介したフローズンヨーグルトのを。

クランベリー、パイン、ミカンを混ぜてもらいました。

おいしかったよ~







じんちゃんは噂の「うにソフトクリーム」をゲット。

(逆光でごめんね・・・)

一口もらったんだけど、私が食べた時より「うに」の風味が強く、

コーンもワッフルコーンになっていたし、量も増えていました…なんで

ちなみに、じんちゃんも、ふじも、量が多すぎて、最後はつらかったらしい






スポンサーサイト



イルカに癒されて…

コンサート&ワークショップ1

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)