自由行動だったにも関わらず、多くのメンバーが狙っていたのは…

イルカの見える喫茶店「デル・フィーノ」!







イルカの水槽の前で楽しんでいるのは、信平ちゃんとのりちゃん。

目の前をイルカさんが泳ぐ姿は圧巻です。



まるで、イルカにタッチしているみたいでしょ?







ちょうどイルカショーの時間に行くと、

ジャンプしたイルカや、勢いよく泳ぎ回るイルカの姿が楽しめますよ。





2日間のワークショップを終え、かなりお疲れモードの皆さん。

しかし、夕方5時からは下関クラスの通常レッスン!

いつもの教室に30人以上のメンバーで、なんだか別の場所に来たみたいでした。







シーモールでのコンサートを聴いて、入会してくださった方もいました。

また、この日体験の方も入会!

うれしかったね。



レッスン後は懇親会。

東京メンバーと下関メンバーも交流できて、楽しい時間でしたね。



ここでハプニング!

お店の人がを持ってきた時に、まゆちゃんにかかってしまったのです

ダウンも、ジーンズもビールでびちょびちょ…



しかし、まゆちゃんの大いなる犠牲のおかげで()、

お店から「赤霧島」が二本もサービスされました

みんな大興奮



初めて見たわ、赤霧島。

なかなか手に入らなくて、高いらしいです…



喉を守りたかった私は一口も飲めず。残念。



そして、入荷しなかった活きイカの代わりに出てきたのは、鯛の活き造りでした。







翌日の礼拝に仕事の関係で参加できないしのっちとは、ここでお別れ。

みんなで撮った記念写真







さて、明日はいよいよ最終日!

下関キリスト聖書教会の合同礼拝、楽しみです…






スポンサーサイト



ツアー最終日…

下関観光~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)