いよいよツアー最終日。

盛りだくさんのツアーだったため、

シーモールでのコンサートなんて、もうず~っと前のことのよう。



メンバーも疲れがたまっているみたいだけど…

私の喉も悲鳴をあげていた。

なにしろ、一番声を出し続けているのは私だもの



礼拝は証から始まった。

最近洗礼を受けた、元漁師のおじさまの証。

いかにも「海の男!」という感じだったけど、足がふるえていて…緊張しているようだった。



ちなみに、トニー牧師の教会で洗礼を受ける時は「海でジャポン」です。

すごいわ…



続いてVoceの賛美の予定だったのですが、夜勤明けのたにちゃんがまだ到着していない。

というわけで、急遽景子のソロ、「Amazing Grace」

素晴らしかったわぁ…



みんなが並び、「たにちゃん、間に合わなかったね…」と思った瞬間、

ローブを着たたにちゃんが登場!

なんというタイミングなのでしょう。ハレルヤ!



下関メンバーには昨日教えたばかりの「My Tribute」、そして「God Is Here」を賛美。

アンコールがきてしまったので、教会の皆さんと一緒に「God Is So Good To Me」も。

恥ずかしそうにして、なかなか歌ってもらえなかったけれど、

いつか全員で歌えるようにしたいなぁ…







トニー牧師のメッセージは今日も素晴らしかったです。

そのうち、ホームページで毎回のメッセージが聞けるようになるそうです。楽しみ!



礼拝後はおいしいお昼ごはんをいただき、フェローシップのひととき。

Voceメンバーはここで解散。

来週のコンサートに向けて、おさらいしておいてね~



その後、景子のおみやげ購入に付き合い、空港へのバスに乗るまで見送る。



はぁ…終わった…



この日、法事で参加できなかったしのっちがで迎えに来てくれた。

昨日食べられなかった「フク刺」を求め、終了間際の唐戸市場に。

お目当てのフクはなく、でもせっかく来たのでお寿司をちょこっと食べた。



そういえば、功山寺でイベントやってなかった?と、城下町長府のお寺に行ってみた。

イベントは終わっていた…

でも、がきれいだった。









あとね、巨大なアロエを発見!

何これ~!!と、写真を撮ってしまった。

すごくない車の大きさと比べてみて!



さすがに海の幸が続きすぎたので、夜は焼き鳥を食べましたが…

しょっぱくて具合が悪くなりそうだったの。

文句を言う元気もなく終了。



みんなからは次々と「無事に着きました!」というが。

よかった、よかった。




スポンサーサイト



That's twice !

イルカに癒されて…

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)