Leonardのお兄さん、Rolandが亡くなったのは

先週の金曜。

パパからのメールでその悲しい知らせを受け

私はLeonardにメールを送った。



「Bernardから、あなたのお兄さんの悲しい知らせを受けました。

あなたの悲しみを和らげることばはありませんが、

私もVoceも、あなたとあなたの家族のために祈っているということを覚えていてください。



愛する人の思い出があなたの慰めとなり、

この悲しみの時を乗り越える助けとなりますように。



心からのお悔やみと思いやりをこめて Emi」





葬儀を終えたLeonardから返事が来た。



「Emi,

君とVoceの思いやりに満ちた愛ある言葉を感謝しているよ。本当にありがとう。



僕にとって、これはつらい道のりだけど

兄さんがどれだけ苦しみに耐えたかを思うと・・・

それでも僕は手をあげてこう言うよ、神様ありがとう!と。



彼はね、心から主を愛し、彼が行った全てにおいてその愛をみせてくれた、

本当に素晴らしい人だったんだよ。



とにかく、ありがとう!! Leonard」





今日、Leonardはスイスに向かっているはず。

悲しみの中でも、きっと彼は笑顔を見せて仕事をしているだろう。



神様、どうぞLeonardの心を癒してください・・・






スポンサーサイト



目の当たりにした現実

フク刺

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)