教会をあとにして、ホテルに車を置きに行く。

ホテルから唐戸まで、みんなでテクテクお散歩。



カモンワーフでお買い物をしようと思っていたのに…

ほとんどのお店が閉まっていた



お店の予約は19時半。

まだまだ時間があったので、あてもなくブラブラ。



このツリーは、カモンワーフの前にあるもの。

きれいだったけど、携帯だと色がうまく出ないね。







最終的に私たちが落ち着いたのは、門司や巌流島に渡る船の乗船者用の待ち合い室でした。

誰も来なくてちょうどいいかな?と思ったけれど

結構利用客がいたのよねぇ。



そろそろ時間!ということで、お店に向かう。

唐戸の歩道橋から見たグランドホテルのイルミネーション。

ちょっと変わっていて、きれいだったよ。







さて、東京メンバーのリクエストにより、フクを食べることになっていた夜!

予約したのは「魚正本陣」という居酒屋さん

フクのお刺身とフクのお鍋だけを予約しておいて、あとは好きなものを注文。







いやぁ、食べました!

次回のツアーでは、やっぱりフク料理を食べに行かないとね。



下関の夜はまだまだ終わらず

かなりの盛り上がりをみせましたが、プライベートな話題が多かったので、あとは秘密。



ふくちゃん、かつらちゃん、ともえちゃん、はっち、年末の忙しい時期に来てくれてありがとうね!








スポンサーサイト



クリスマスパーティー

クリスマス礼拝

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)