今日は前から楽しみにしていた「The World of Golden Eggs」の映画を観に行ってきた。

爆笑エピソードのベストセレクションと、去年やったライブイベントの様子を上映するとのこと。

大きなスクリーンで、大笑いしてやろうと思っていた。



最初はepisode14。

コーチのネセサリーにこられきれず「ブッ」と吹き出す。

他の観客の皆さんも、どのくらい声を出して笑っていいのかを悩みつつ

我慢できない笑いがもれていた。



次はepisode15。

大好きな家庭教師ミシェルの登場である。

「フランス、フランサー、フランシスコザビエル

やっぱり笑ってしまう・・・







その後、ポールとケビンのepisode、ジェシカ姉さんのepisodeと続き

みんなの期待はますますふくらんでいった。

この先、もっと爆笑できるepisodeってなんだろう・・・ってね。



ここで、去年新木場で行われたライブイベントの模様が流れる。

ふうん・・・で、次は?と思う観客。



あ、まだ続くんだ、このライブ・・・で、次は?



あれ?結構やるんだ、このライブ・・・

はぁ



気づいたらそれでエンディングになっていた。

一同呆然。そして、席を立ち始める観客。



私たちが見たかったのはライブじゃないの。

もっとネタが見たかったのに

たぶん、全員がそう思いながら帰っていったはず。



ローズ&マリーの携帯クリーナーをもらえたから

これでよしとしなければ


スポンサーサイト



ちょっと良かったこと

疲れる歌

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)