都営地下鉄限定で、スタートレックのパスネットが発売になったそうです。



スタートレック・・・見たことないなぁ。

スポック船長とか出てるよね?くらいの感覚。



ところが、これに飛び付いたのがSueさん。

青山一丁目まで買いに行ったのに売り切れだった・・・と泣いていたので、

都営地下鉄沿線の住人として、力になれないものかと思ったわけです。



まぁ、あちこちで売り切れなら、いくら光が丘でもねぇ・・・と思いつつ、駅員さんに聞いてみる。

「すみません・・・スタートレックのパスネットって、まだありますか?」

「え~っと・・・確かさっきまであるって言ってたなぁ。ちょっと待ってくださいね・・・あ、ありました。残り15枚ありますよ!」



15枚!?あちこちで売り切れだっていうのに?



「友達に頼まれたんですけど、どこも売り切れって聞いたんですけど・・・」

「そうなんですよ、ここら辺は穴場なんです。(笑)」



そっか、光が丘はマイナーなのね・・・



マニアの皆さん、光が丘駅もチェックしてくださいね!



ちなみに、Sueさんが何枚欲しがるかわからなかったので、とりあえず五枚購入しました。

Sueさんは大興奮で、全部お買い求めになりました。

めでたし、めでたし。


スポンサーサイト



最期の時

Wedding

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)