今日は10-17時のライト先生によるセミナーに参加することになっていた。

でも、昨日から調子が悪く、先生には「調子が悪いので行けそうにありません、ごめんなさい・・・」と連絡しておいた。



先生は「祈っているからね。もし来れなくても気にしなくていいから。お大事に!」と返事が。

あ~、ホントにごめんなさい



朝、でかけられる時間には起きたものの、やはり長時間の外出に耐えられる自信がなかった。

残念だが、無理のできない体なので横になっていた。



すると、下関のkakoさんからメールが。

実は、先日収録したラジオのオンエアーが今日の11:30からだったんだけど

流すはずのCDがかけられないとのこと

メールをもらった時点で9時。まだ間に合う



すぐにカモンFMに電話をかけたものの、「本日はお休みとなっております・・・」とのアナウンス。おいっ

kakoさんに連絡して、ディレクターの米倉さんの携帯番号をもらう。

かけてみるけど・・・留守電。おいっ



収録中かもしれないので、その間にMP3を用意しておく。

すると、米倉さんから電話が。

「今からMP3で音源送ります。会社のメアドで大丈夫ですか?」

2人とも大慌て



無事に音源は届き、オンエアーには間に合った。

聞いてくれた下関メンバーからは「よかったです」とメールがきた。



もし、元気よくセミナーに出かけていたら、今日のハプニングには対応できなかった。

神様ったら・・・だから私の具合を悪くしておいたのかしら?

とりあえず、ホッとしました。



来週は私の歌も流れるのよ~・・・下関だけだけど
スポンサーサイト



素敵なお店

ダウン

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)