今月はずっと体調が悪かったの…でも、できるだけ元気そうにふるまっていたので、かなりしんどかった

Diaryも全然更新できず、ごめんなさい

病気のことばかり書いても暗くなるしね

ちょいとおでかけしたので、たまにはアップしてみます。



今回は休みがあったので、木曜から下関入り。

金曜にはネットで評判のいいレストランにランチに行ってきた。







「ヴィルセゾン卯」

オーナーは麻布イタリアン・レストラン「キャンティー」、六本木 「イル・ド・フランス」、代官山「レストラン パッション」など、数々のレストランで修行された方とのこと。

このレストランは2005年の4月にオープンされたそう。



今回はちょっと贅沢をして、2500円の創作懐石ランチを注文。

(ランチは1800円、2500円、3500円のほか、前日までに予約が必要なオマール海老のランチコース4000円もあります。)



5種類の前菜と食前の健康ジュース、にんにくスープ、サラダ、海老チリとポテトのグラタン、しらすパスタ梅肉ソース和え、ごはんと香の物、デザート&コーヒー・・・確かこんなメニューだった。

私、かなり食べ物には辛口なんだけど・・・全部おいしかったの

ランチメニューは毎月変わるそうなので、毎月行きたいと思ったくらい。



ちなみに、ディナーは5000円、7000円、10000円だそうです。

来月は退院祝いで行きたいものだ




スポンサーサイト



モテモテ

ハプニング

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)