朝、大宮クラスでは、おなかの糸の話で盛り上がる。

「ピッて抜くのよ。きっと。」と言われ、かなりブルーになる

痛そう・・・

母は強しって感じで、弱気な私をママさんたちは笑いながら応援してくれた。



夜は八王子。

私が先週「食べたい~」と騒いでいた「花畑牧場の生キャラメル」を

八王子メンバーののんちゃんとヌピの二人が持ってきてくれた







レッスンをやっている駅ビルで、先週の水曜から一週間「北海道フェア」だったの

並ばなくちゃ買えないということであきらめていたんだけど・・・ありがとう!

心優しいEmi先生は、みんなに配ってあげたとさ

やっぱりおいしいわ



そんな1日の最後に、傷口チェック

明日は大学病院で診察だから、ちゃんと出ていてね、糸くん。

…と思ったけど、傷が盛り上がって消えていた

触れば感触はあるんだけど…なんていじっていたら、皮がむけた。

糸が登場と思った次の瞬間、ちょこんと触ったら…

糸が傷の中に入っちゃったの



ちょっと消えないでよ

明日、診てもらえなくなるじゃない



焦ったけど、手遅れか糸は消えてしまった



どうしよう…プロが見ればわかるかな?溶けない糸が残っていること…

まぁ、このままじゃ化膿し続けるだろうし、とりあえず診てもらおう。

お腹も痛かったし(手術したところと思われる)、ひととおりチェックしてもらおう。



で、大学病院の外来担当を見たら…

明日はあたしの先生いない

お手紙つけて、コンサートの招待状を預けよう


スポンサーサイト



診察結果

診察予約

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)