今日は全体練習

いつもはなかなか参加できないような大宮クラスのメンバーもたくさん来ていたなぁ。いいことだ。



ワークショップのチラシ、ポストカード、衣装となるを運んだので、かなりの重さできつかった…

そして、二時間ほとんど休みなく練習だったから大変

ピアノが壁にむかって置いてあるから、上半身だけひねってクワイアーを見ることに。

これやると腰を痛めるのよねと思いつつ続けてしまった

荷物も重かったから、気をつけないと。



練習の後、八王子メンバー数人と一緒に「サムギョプサルを食べに行こう」と、コリアンのお店がたくさんある、大久保方面へ。最寄り駅は大江戸線の東新宿。



そのお店、焼肉ができるスペースが決まっているの。

奥の座敷はお鍋とか炒めものしか注文できない。そして、限られた焼肉スペースはほぼ満席

お兄さんに「今日は豚バラもないし、お鍋にしない?また今度焼肉にしたら?」と言われたけど、サムギョプサルを食べたくてはるばる来たのよ、私たち。



「待ちますっ」と宣言し、座って待っていた。

お兄さんは、焼肉スペースで鍋をしていたカップルに何かささやいていた。

すると、彼らは座敷に移動してくれたありがとう~



いざ、サムギョプサル

今日は豚トロしかなかったんだけど、このお肉は赤ワイン漬けなの。

焼くとワインの香りがフワァ~

サンチュにトッピングと一緒にのせて、一口でパクっ



しあわせ~



お肉を頼むと、サンチュ、キムチ、トッピングとサラダがついてくるの。良心的ね。

でも、やっぱり食べたかったなぁ、豚バラのサムギョプサル。

実は、お肉を仕込むスタッフが、ただいま韓国に里帰り中らしい。早く帰ってきて~



ちなみに、焼けるのが待てずに





焼けて、ちょっと焦げて美味しそうな写真は…食欲に負けて撮れなかった



その他に、チャプチェと名前を忘れた(カムジャタンかな?)、豚の背骨とジャガイモなんかを煮込んだお鍋も食べました。大勢で行くと、いろんなものが食べられるからいいよね



満腹になり、で帰ってきたら…終点なのに立てず

腰をやっちゃったの足をひきずりながら、なんとか歩いてきました。

今はちょっと落ち着いたみたい。明日、整骨院の予約入れておいてよかったわ



満腹で、お腹がパンパン。
スポンサーサイト



またまた病院

診察結果

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)