なんだかとっても疲れていた。

ラジオは緊張しなかったけれど、余計な音が立たないようにと意識し、から顔がずれないようにとじっとしていたからだろうか・・・



今日は下関クラスのレッスン。

なぜか、最近下北では姿を見なくなった、はっちが振替で登場。



下関から、4名がワークショップに参加することになっている。

そのうち2人が、日曜の午後から参加すると言っていた。

日曜午後礼拝はコンサートは無理だよね

などと、私の頭の中にはがいっぱいだった。



状況がよくわかっていない2人は、日曜の午後から参加してもコンサートで歌うことができると思っていたらしい。

いや、無理でしょう。10曲くらいあるだろうし・・・みんなは前日に6時間も習っているのに。

せめて、礼拝でバイロンと一緒に歌えるように調整すれば?と思ったんだけど、

どうやらこのレッスンに来る前にのチケットを取ってしまったらしい。

どうがんばっても12時半過ぎに教会に到着と思われる時間で



結局、便の変更ができなかったので、彼女たちは飛び込んできてもバイロンとは歌えないと思われる。

わざわざ下関から東京まで来るのに・・・かわいそうに。

せめて、事前に相談してくれたらアドバイスできたのになぁ。



限られた時間だけど、今まで経験できなかったような素晴らしいひと時になるよう、祈りましょう。
スポンサーサイト



修行が足りない

ラジオ出演

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)