下北のレッスンも休講になり、朝からじーっとしていた土曜。

夕方くらいにやることがなくなり・・・

(いや、やらなきゃいけないことはあるけれど、やりたくなくて逃げてる

ある人から「見てほしい映画があるんだけど」と渡されていたDVDを手に取った。

何度も「見てくれた?」と聞かれたんだけど、ゆっくりDVD見る余裕もなく、ずっとそのままになっていた。



「FIRST SUNDAY 『邦題 : 悪党(ワル)にもラブソングを!』」というものだった。

まぁ、よくあるゴスペルものかな・・・



話が進んでいき、いよいよ教会のシーンが出てきた。

さて、どんなクワイアーが出るのかしら?と思ったら・・・

なんと、歌っているのが「The Presence of The Lord Is Here」ではないですか

まぁ、バイロンは出ていないのですが。

あとで確認したら、流れていたバンドの演奏は、ちゃんとKurt Carrがやっていたみたい

なるほど、このシーンがあったから見せたかったのね



内容はよくある感じだけど、クワイアーのディレクターをちょいとばかにした感じとか、笑えます。

「おい、指揮者!」と字幕は出ていたけど、

「おい、Kirk Franklin!」って実際は言っていたりして

クワイアーはいい感じだったよ。曲もちょっとアレンジしてあったしね。



そして、夜になり・・・家の中でじっとしているのもつらくなった頃、

ふと思い出したのである。

ゴールデンエッグスとローソンのコラボ第2弾が始まっていることを



とはいえ、喉をいたわっているのに、で遠くのローソンまで行きたくない・・・

というわけで、を出してもらった。(私は運転免許がない



1軒目、欲しいものがいくつか足りなかった。

カーナビで近くのローソンを更に探し、移動。

2軒目、さっきなかったものをゲットするが、完全には揃わず。

さらに次のローソンを探し・・・という感じで、板橋区まで足を伸ばし、

見つけたローソンには片っ端から入ってチェックをした私。



結局、いくつかゲットできなかったものもあるんだけど・・・

戦利品です。恐ろしいね、大人買い

手に入らなかったのは、ローズマリーのキャンディーケース。

15日までにみつけたいなぁ。




スポンサーサイト



もどかしい

おすすめのアルバム

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)