生まれてこのかた、大阪には行ったことがない。

右も左もわからないけど、とりあえずバイロンたちがいるんだから・・・と

年末のスケジュールを大幅に変更し(ちょうどレッスンもなかった)

新幹線で大阪に向かった。

バイロンには「やっぱり大阪にも行くね!」と、2日前に伝えておいた。

「ホントかい楽しくなりそうだなぁ・・・」と喜んでくれた。



iPodでバイロンのアルバムを聴いていたら、あっという間に大阪だった。

エスカレーターで右側に立つ度にドキドキ



ホテルにチェックインし、窓の外を見たら・・・

バイロンのホテルとは、道をはさんですぐの距離。

ビルボードの入っているビルも見える。ナイス



お昼寝してるかな・・・と思いつつ、バイロンに電話してみたら

「はい・・・」と、信じられないくらいガラガラ声でバイロンが出た。

「ごめんね、寝てたね。明日どうする?」

翌日は彼らのオフだったので。

「うぅ・・・そうだなぁ・・・後で話そうか。」

17時にはホテルを出発するというので、とりあえずロビーまで行くことにした。



駅前をぶらぶらし、時間になったのでロビーへ。

バイロン、さっきと違って元気に登場。

「Hi, Darlin 今夜も盛り上げてくれよ!」

「あ、今日のショーには行かないんだ。」

「なんでだ?チケット売り切れか?」

いや・・・そうじゃないけど・・・



とりあえず、明日の朝に電話をして予定を決めることにした。

がんばってガイドブックを読み、どこかへ連れて行ってあげよう。



バイロンたちを見送り、急にクリスマスプレゼントを全員にあげようと決意。

「かまわぬ」のてぬぐいが置いてあるお店があったので

バンドやコーラスのみんなも含め、てぬぐいやハンカチなどを購入。



クリスマスにバイロンたちと一緒に過ごせるなんて、

すごいプレゼントだわ




スポンサーサイト



最高のクリスマスイブ

燃え尽きて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)