今年最後の礼拝は、下関キリスト聖書教会@川中本町。

この日は合同礼拝だったので、いつもはセンターの礼拝に参加しているやっちゃんも来ていた。



礼拝の後のお楽しみは、教会のお姉さまたちとのおしゃべりタイム

お互い証をしたり、思い出話に盛り上がったり・・・

ここのフェローシップは本当に楽しいのよね。



盛り上がりすぎて、14時になってしまった。

やっちゃんとお昼ごはん食べに行く?と言っていたら

みんなも一緒に行くことに。

横山さん、佐藤さん、佐藤さんの娘さん2人、やっちゃんと私。

綾羅木の「浜寿司」で、お寿司のランチ

しかも、佐藤さんにごちそうになってしまった。ありがとうございます



夕方、ボーっとしていたら、バイロンから携帯にメールが来た

「やぁ、Emi!連絡が遅くなってごめんね。こっちに帰ってから忙しくてさ・・・

東京でも大阪でも、素晴らしい時をありがとう。まるで夢のような時だったよ。

僕の家族は本当に君のことが大好きになって、一緒にすごしてくれたことを感謝しているよ。

祝福がありますように。そして、またすぐに会えますように・・・ バイロン」

彼の携帯からのメールだった。



ん?あっちは朝の5時じゃない

「メールありがとう!

ところで、何時に起きたの?そっちは早朝だよね。今日は2つの礼拝があるって言ってたよね。

私もあなたとあなたの家族と楽しい時を過ごせてうれしかったよ。そして、今はとっても寂しい・・・

神様の祝福がずっと続きますように・・・ 大好きだよ。Emi」



1分後に返信。

「うん・・・まだ体がおかしくて。今日は礼拝が2つあるから、午後はずーっと休むつもりだよ。」

その後、しばらくチャットが続いた。



大変だよなぁ・・・時差ボケなのにハードスケジュールなんて。

他の人たちも大変だろうなぁ。

ママ、大丈夫かしら。
スポンサーサイト



お買い物

仕事納め

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)