今年6月、レナードが住んでいるクリーブランドにVoceのツアーで行こうと計画中。

クリーブランドには、去年までキーボード奏者として来日していたDavidもいるし

"Psalm 100"を作曲した、コンヴェンションでお世話になっているMichaelもいる。

Michaelのワークショップ、受けさせてあげたい

すごいんだよねぇ。



Voceは3年続けてNYツアーを行い、その度に素晴らしい経験をしてきた。

日本でもゴスペルワークショップは増えてきているけれど

現地に行かなければ体験できないこともたくさんある。



もちろん、仕事を1週間も休むというのが難しい人もいる。

家庭の都合もあるだろう。

でも、今じゃなければできないこともある。



今年は円高ということもあるし、なんとかして実現させたいなぁ・・・と思っているのよね。

今回が初参加という人や久しぶりに参加という人がいて

どんなツアーになるのか、楽しみでもあります。



でも、ある程度集まらないとツアーは実現しません。あと一息かな?

直前キャンセルとかもあるだろうから、ギリギリでは企画したくないしなぁ・・・



結婚、出産なんかもあるし、この先はツアーを企画するのは厳しいかも。

もしかしたらVoceの海外ツアーは最後になっちゃうかもしれないし。

みんなの都合がつきますように




スポンサーサイト



尽きない話

富士見丘教会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)