全体練習の前に、オークランドでの事件映像をYouTubeで見てしまい、

かなりへこんだ・・・

事件があったことは知っていたんだけど、映像で見るのは本当につらかった。

私の大事なfamilyたちは、一体どう感じているんだろう。

差別って、いつまでたってもなくならないのかな



そんな精神状態だったんだけど、全体練習でみんなからパワーをもらった。

参加者は22人と少なかったけれど、なんだかホッとできる時間だった。



全体練習の後は、時間が重なっていたドニーのミーティングへ。

今日は7名が参加していた。

結構大事な内容で、遅れてしまってアチャーという感じだった。



いつも1人で企画している私にとって、このミーティングはすごく新鮮。

そして、ためになるんだなぁ。

へぇ~、同じこと考えてるとか、

こんな風に感じるんだ・・・とかね。



気づいたら20時ちょっと前。

そこからまた教会の入り口でおしゃべりが続き、

(結構真面目な内容なんだよね、みんな)

あっという間に21時ちょっと前に。

腹ペコになったので、まりりんとkikiさんとガストへ。



歌い手の女が3人集まると・・・盛り上がるのよねぇ。

お腹抱えて大爆笑したり、いやぁ~と悲鳴をあげたり。

洗礼受けた時の話なのに、あんなに笑えるなんてねぇ。

でも、人それぞれ神様が与えてくださるタイミングで変わるんだなぁと

改めて考えたのでした。

きっとみんなもそうだと思う。

ちなみに、このおしゃべりも1時間半続いたのでした



いい仲間に恵まれ、いい交わりが持てて

私はしあわせだわ






スポンサーサイト



オバマ大統領就任演説

ツアー企画中

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)