東京はとっても暖かかったのに、下関は・・・

しかも、レッスン時間が近づいてくると、どんどんひどくなってきた…

下関メンバーは「じゃないと通えない」人が何人もいて、

そのうちの1人は「このの中、が出せません」とお休みに。

他の人は大丈夫かな?と心配に。(しかも、レッスン後には新年会の予定だった。)



意外と「全然降ってませんでした~」って感じの人もいたけど、

駅前がめっちゃ吹雪いていたのよね。

みんな普通タイヤだったから、ひどくならないといいね…と言いつつレッスン



レッスン終了後、窓の外は10センチ以上の積雪

道路には積もっていませんように…と祈りつつ、命を預けてに乗り込む。

高速は通行止め。上から降りてきたで、下も渋滞気味。

しかも、慎重に走るからなおさら。スリル満点でした



これ、レッスン直後の歩道の様子です・・・







新年会は、私のお気に入りの「ange」で。

コースメニューもとってもおいしかった

外が見えない席だったので、が心配だったけど…やんでました

何も連絡なかったし、たぶん全員無事に帰ったはず。



明日は礼拝だけど・・・お天気はどうかな?
スポンサーサイト



また雪!?

オバマ大統領就任演説

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)